2024年08月01日

ミライム合同花火大会/保原中央教室

ミライム合同花火大会/保原中央教室 こんにちは。保原中央教室の小野です。

8/1(木)、夏の大イベント「合同花火大会」が行われました!

昨年は諸事情により、昼間の開催となってしまった花火大会でしたが

毎年お世話になっている立子山自然の家で夜に行うことができました。

天候にも恵まれ、子どもたちは午前中から楽しみにして過ごしていました!

ミライム合同花火大会/保原中央教室 16時には立子山に到着!

蒸し暑い体育館の中で先生の説明を聞く子どもたち…

それでも、楽しみが勝り、真剣に話を聞いている姿が見えました。

外はまだまだ明るいので…スイカ割班とカレー班に分かれて腹ごしらえ!

大森教室の先輩たちが作ってくれたカレーをたくさんお替りして食べたり、

大きなスイカを木の棒で一閃! 

花火までの合間も盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。

ミライム合同花火大会/保原中央教室 18時頃、まだちょっと明るいかな~と思いつつも待ちに待った花火です。

説明をよく聞いて、安全に楽しむ子どもたち。

100人近い人数が集まっているため、長い時間はできませんが限られた時間の

中で目一杯楽しむ様子が見えました。

最後は一斉に噴射花火!

普段では体験できないような量の噴射花火を並べて一気に火をつけていきます。

子どもたちも大盛り上がり! 

夏の思い出が1つできました。

来年も楽しみにしていてね!

ご興味のある方はぜひ見学にいらしてください。




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.